いずみ中央の美容室/ヘアサロン | SALON de renoma TO-BE(サロンドレノマトゥービー)
045-801-4990
神奈川県横浜市泉区上飯田町955-5-2F

横浜市泉区の美容室・ヘアサロン/SALON de renoma TO-BEのブログ情報を掲載!

Blog

2016.06.03

ボリュームと艶

この間、途中の文章が公開になってしまったので、読きを載せま~す。

 

ボリュームと艶にとって必要なものは、意外と同じなんです。

艶は、毛髪の中のたんぱく質にちゃんと水分があればいいんです。(でも、これが難しいんです、、、)

ボリュームも同じで、頭皮の細胞に水分があればいいんです。

ですが、年齢と共に水分は抜けていきます、しょうがないですよね、、、これは、老化現象の一つですから。

 

ですが、この水分を入れることができたら、すごくないですか!すごいですよね

今、全国の理美容師さん達と話をしているのが、「テラヘルツ機能水 煌水」です。

このお水を使ったパーマとカラーはビックリするほど素敵です。

 

化学物質をいっつさい使っていないので、安心して使えます。

 

自分自身の力でキレイになっていく、素敵なことですよね!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
SALON de renoma TO-BE
http://www.salon-to-be.com
住所:神奈川県横浜市泉区上飯田町955-5
アイエスビル2F
TEL:045-801-4990
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇